« 大量!! | トップページ | ガチャガチャ »

2014年7月 2日 (水)

とうとう買った~♪

ず~~~~~っと前から欲しかったけれど、使い道もないので買わなかったとある物、ちょっとした必要が出て来たので買っちゃいました♪

Img_4332

猫がポテチを食べながら作ってくれたのは・・・?

Img_4334

はんこだ~!!
めちゃ可愛いイラスト入り。

荷物の受け取りなんかにポンと捺す、シャチハタ(ブラザーだけど)印。
こぐまの幼稚園の連絡帳やらプールカードに捺すはんこ、いちいち朱肉を付けるのが面倒だったので思い切って注文しちゃいました♪

何十種類もある中、迷いに迷って「ひっかく猫」にしてみました(「キレる猫」)とすっごい迷った)が、思った通り可愛い♪
これから無駄にいろんな所に捺しまくろっと♪

そしてオマケの絵葉書も可愛かったです。

Img_4342

Img_4343

気になる方は「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」へ。

ちなみにこぐまは何故か「カレーのはんこがいい」と言ってました。カレー食べないくせに。

|

« 大量!! | トップページ | ガチャガチャ »

コメント

私も先日カエルを買いました(´∀`*)ウフフ

投稿: はなふうみさ | 2014年7月 3日 (木) 16時48分

はなふうさん
なんと、凄い偶然ですね!
私も数年前にカエルに惹かれてお店を見つけたんですが、他の生き物達に惹かれてしまいました…。

投稿: まめ | 2014年7月 4日 (金) 21時29分

私もかえるから入ったんですが
ウーパールーパーやら欲しいものが多くて
すごく悩んでのかえるでふ(笑)

投稿: はなふうみさ | 2014年7月 6日 (日) 08時35分

はなふうさん
沢山あり過ぎてめちゃくちゃ悩みますよね!
ホントは息子二人の干支でトラと龍で作ろうと思ってたんですが、二つもいらないので自分の好みにしちゃいました(笑)

ここ数年、「もっといいのが出るかも」と新作をチェックしてましたが、ひっかき猫以上のが出てこないので思い切って注文!!宅配の受け取りにも捺すぜっ♪

投稿: まめ | 2014年7月 6日 (日) 23時25分

うはー!
私もこのシリーズ気になってたんです!!
やっぱりかわいい☆

カバディがツボですw

特に使う用途がないけど買ってしまいたい…
悩みどころです…!!!

投稿: もいもい | 2014年7月 7日 (月) 12時37分

もいもいさん
印鑑なんて必要なくても、これは欲しくなっちゃいますよね!
似顔絵はんこも登場しているので、似顔絵で作って年賀状なんかに使うのもいいかも。

…私も頼もうかな。

投稿: まめ | 2014年7月 8日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量!! | トップページ | ガチャガチャ »