« プラ板 | トップページ | プラプラ »

2014年7月31日 (木)

目のつけどころが・・・

自重しているつもりではありますが、あまりのインパクトに思わずガチャってしまったコレ。

093

何コレ?

094

いや、正面から見てもよくわかんない。

その正体は・・・

095_2

サメ。
サメフライ。

・・・サメフライ?

いろいろとツッコミ所が多い気がしますが、正体はジンベイザメ(世界最大の魚)のフライでした。

造りは比較的雑ですが(フライなんだからどうしようもない気もしますが)、地味に尻尾がちょっとボコボコしているところが芸が細かい。

完全にネタなので、写真を取ったらこぐまのおままごとセット(足のある大根(ガチャ産)やら豆(ガチャ産)やらカエル(ガチャ産)やらいろいろ入っている)へ直行。

どういう層を狙って開発したのか不明ですが、コンプリートしたいとは思わないな、コレ。

|

« プラ板 | トップページ | プラプラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラ板 | トップページ | プラプラ »