« ぐっすり。 | トップページ | くま。 »

2014年7月28日 (月)

掘り出し物

ここ数年、服は主にリサイクルショップで調達してます。

コドモ連れで行くとあんまりゆっくり物色出来ないので、短い時間で気に入った服を探すのは至難の業。
特にTシャツ、大量のシャツがきちきちにかけられている為、よさげな色のシャツを見つけたら引っ張り出して確認するくらいなので、なかなか気に入った物は見つけられません。

・・・と、この間ふと寄った店のTシャツコーナーで、何だか気になって引っ張り出したTシャツが当たりでした。

Img_4697

なんとなく可愛い感じの恐竜が・・・

Img_4698

ガム踏んだ!!

こういう面白いシャツ、すっごい好き。
最近怪獣だの恐竜だのがお気に入りらしいこぐまにも大好評。

また面白い服探しに行きたいな~♪

|

« ぐっすり。 | トップページ | くま。 »

コメント

ガム踏むなんて・・・。
素足じゃし、げんなりでしょうね・・・。

こういうジョーク。好きです(笑)

投稿: ゆず茶 | 2014年7月31日 (木) 12時01分

ゆず茶さん
確かに、素足で踏んだら凹みますね…。

子供の食べこぼし(主に米)をよく踏むので非常に分かります!
恐竜、同志だったのね!

投稿: まめ | 2014年7月31日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすり。 | トップページ | くま。 »