« とうとう買った~♪ | トップページ | 疑惑 »

2014年7月 3日 (木)

ガチャガチャ

久々(そうでもない?)に魅力的なガチャを発見したので回してみました♪

Img_4336

かなりリアルなカメレオン。

Img_4337

座ってるタイプのどっちかが欲しい!
出来れば落ち込んでるやつが欲しい!!
ぶら下がってるやつでもいいから欲しい!!!

結果は・・・

Img_4339

一番フツーーーのが出ました。
ま、いっか(ここで一気に熱が冷める)。

そして同じ日に見つけたコレ。

Img_4340

いい感じにピッタリでした(何か違う)

Img_4341

どうでもいい話ですが、この間くまさんが帰ってきていた時、庭で草むしりをしていたら「草むしりおばさん」呼ばわりされ、それを聞いていたこぐまに「違うよ、かあちゃんはガチャポンおばさんだよ!」と言われてしまいました・・・。
子供の前で大人げない行動は慎まねば、と反省。

|

« とうとう買った~♪ | トップページ | 疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう買った~♪ | トップページ | 疑惑 »