« おやつ | トップページ | 解体ショー »

2014年8月 4日 (月)

イモリの・・・

しつこく、プラ板。

039

こぐまも大好き、アカハライモリ。
朝早い時間帯だと、水温が上がっていないせいかこぐまでも素手で捕まえられます。

040

裏がキモい。
結構可愛く(キモく)出来たのでコレならお店に出せるかな~、なんて目論み中。
おもったより小さくなっちゃったのでピアスにしたら・・・需要はあるのか?

ところでプラ板、オーブンで焼く時に庫内が完全に冷めていないと、サーモスタットが機能しちゃうのかうまく縮みません。

もう冷めたと思って続けて焼いたらこんな事に・・・

014

まさにイモリの黒焼き。

この後改めて焼き直したらちゃんと縮んでくれましたが、コレはコレで面白・・・くないか。

|

« おやつ | トップページ | 解体ショー »

コメント

お腹が赤い所まで(笑)
ピアスにしたり、キーホルダーにしたり
色々出来そうですね。
お店に並べて欲しい。プラ板、なんか子供のころ夏休みとかに作ったので、勝手に夏を連想します。

投稿: きなこ | 2014年8月 5日 (火) 06時14分

裏まできちんとしてるなんて、ステキ♪
そのまましおりとして、本とかに挟みたいです・・・。
失敗作もそれはそれで面白いデスネ。

投稿: ゆず茶 | 2014年8月 5日 (火) 11時12分

きなこさん
そうそう、プラ板といえば小学生の夏休みですよね!!
あの頃はショボいイメージがありましたが、画材を変えるとかなりいい物が出来るのでビックリです。

とりあえず試作品数匹は息子に渡したんですが、イマイチ気に入ってなさそうです(笑)

投稿: まめ | 2014年8月 5日 (火) 22時02分

ゆず茶さん
アカハライモリはお腹が命!!(じっと見ると気持ち悪くなるのでチラ見が基本)

失敗作、乾燥昆布っぽいよじれ具合なので思わず水に浸けたくなりました(笑)

投稿: まめ | 2014年8月 5日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 解体ショー »