« コドモと生き物 | トップページ | あ~ぁ。 »

2014年10月17日 (金)

秋のキツネ

ちょっと前、ふと某手作りサイトを眺めていたら、めちゃくちゃ可愛いキツネを発見!!!
あまりに可愛いので即注文♪

そして数日後、こんなに可愛いお届け物が・・・。

006

素敵なはんこがそこら中に!
切手も可愛いし、これだけでテンション上がりまくり。

封を開けると、中も可愛い~♪♪

07

キツネの額部分に葉っぱシールが。
こういう細かい遊びゴコロ、大好きです。

開けるのがもったいないけれど、早く見たいので容赦なく開封っ!!

金具が付いていないので、晩御飯準備のクソ忙しい時間帯だったにも関わらず、待ちきれずに二階の部屋でカラビナを探しまくり、ご飯を作りつつ腰に装着~♪

074

か・可愛いっ!!!可愛過ぎるっっっ!!!

すぐにこぐまの所へ行って「見て見て~♪」とお披露目したら、「かあちゃん作ったん?」と。いやいやいや、母ちゃんこんな可愛いの作れないから。

このキツネさん、取り出し口がまた素敵なんです。

衝撃のオープン状態は続きをどうぞ~

ぱかっ。

075

そこか!?

そこなのか!!?

上から見るとほんのりハート型になっていますが、「ハート」の可愛らしさよりも「脳天が開く」方の衝撃が大きいです(褒め言葉)。

可愛さの中にもほんのり毒気のあるすんばらしいキツネ様、私のがま口と同様に容量がほとんどないので一体何を入れたらいいのか悩みまくっていますが、中身が空だとしても連れて歩きたいこの可愛さ!ひとまずリップを入れております。

久しぶりにときめく物を手に入れ、大満足でした♪
こぐまとちびくまに奪われないようにしないとな~。

気になる方は「タツミ屋」さんを探してみてください♪

|

« コドモと生き物 | トップページ | あ~ぁ。 »

コメント

随所随所、魅せられますね。
腰キツネも最高!
衝撃のオープン画像。(口の方に開け口っぽいものがないけれど)口の中から小動物が出てくるとか・・・と思いましたが、それよりも衝撃的でした(;゚Д゚)!

投稿: ゆず茶 | 2014年10月17日 (金) 14時57分

まめくまさんらしいです。

こぐまくんの「かあちゃん作ったん?」が可愛いですね。

ファスナーの開き方が斬新ですね。

私も欲しくなりそうです。

投稿: ちゃり | 2014年10月17日 (金) 17時19分

口が開くと思ったのに…
とても衝撃的(゜ロ゜;
でも、とっても可愛いですねぇ♪
私だったらデジカメ入れるかな。

投稿: sato | 2014年10月17日 (金) 23時34分

ゆず茶さん
とっても丁寧な造りで、しかも無駄がない!!すんばらしいキツネ様です~♪
私も画像で見た時「どこから開くんだろう?」と思いましたが、顔のど真ん中にファスナーが付いてるんですよ。閉めると隠れちゃうので全く邪魔にならないのです。

投稿: まめ | 2014年10月20日 (月) 21時44分

ちゃりさん
ね~、めっちゃ可愛いですよね!!
不通なら口辺りにファスナーをつけるところですが、この開け方は斬新過ぎます!
キツネさん、是非お揃いでっ♪

投稿: まめ | 2014年10月20日 (月) 21時48分

satoさん
ホント、衝撃のオープン画像ですよね(笑)
私もデジカメか携帯を入れようと思ったんですが、残念ながら入りませんでした。でも可愛いからいいんだ~♪

投稿: まめ | 2014年10月20日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コドモと生き物 | トップページ | あ~ぁ。 »