« 巨大化。 | トップページ | ぐるぐる。 »

2014年10月30日 (木)

風邪ひきさん

こぐまが(また)風邪をひいたのでマスク製作。
相変わらずミシンの機嫌が悪く、ちょっと縫うだけなのに四苦八苦。
どうにかベースを作ったら、後はフェルトで落書き~♪

009

せっかくなので、鼻水も垂らしてみました。

・・・と、何か気に入らないのでもう一つ。

021

違いがビミョーですが、少し縦幅を広くして横幅を短くしてみました。
(こっちはこぐまに「鼻水いらない」と言われちゃったので鼻水なしバージョン)

これだけの為にマスク用のゴムを買っちゃったので、ヒマな時に大人用も作ってみようかな~。もこもこマスク、意外と可愛いです。

ミシンの不調、原因は全く分かりませんが、電源を入れ直す度に糸をかけ直せばちゃんと縫える事が判明。
・・・何てめんどくさい奴なんだ!!!

|

« 巨大化。 | トップページ | ぐるぐる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大化。 | トップページ | ぐるぐる。 »