« 納品 | トップページ | しばらくお休みします »

2014年11月24日 (月)

古いもの

たまたま出会ったフリーマーケットで、掘り出し物発見♪

020

何だか懐かしい絵の具セット。
上のタイプは確か小学生か中学生の頃使っていたような記憶が。

下の幼児用は初めて見ましたが、中があまりに可愛いので思わず購入。

021

コレ、どちらも100円。
古いけれど未開封なのでまだ使えそうです。

ちょうど家にある絵の具がぜ~んぶカッチカチになっていたので、これで絵の具が使いたい時に「キーっっ!!!」ってならずに済みそうです。
使おうと思っていた時に使えないと腹立ちますよね。

|

« 納品 | トップページ | しばらくお休みします »

コメント

mapleこんにちは。
またお邪魔しに来ました。。本日は休日の鯨もん。です
写真を見て、懐かしいなぁ~っと。
図工・美術は大の苦手なのですが、絵の具とか見るのは好きです。。

こちらのブログ、鯨もん。ブログの「気になるブログ」に登録させて頂いてもいいでしょうか?
ご迷惑だったら遠慮なく言ってくださいな。

投稿: 鯨もん。 | 2014年11月26日 (水) 15時05分

鯨もん。さん
こんばんわ♪
毎日休日のワタクシですが、更新サボり気味です・・・。
絵の具は全く使いこなせないんですが、古い道具って絵になりますよね~。

登録、もちろんOKです!!
ただ、年末年始にかけてちょっとバタバタするのでしばらく更新が滞っちゃうと思います…。

投稿: まめ | 2014年11月26日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | しばらくお休みします »