« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

生きてます

激しくお久しぶりです。

引越しして早三ヶ月が経ちますが、未だにインターネット接続しておりません…。
で、今こぐまの幼稚園が春休みなので実家のパソコンから更新!と思ったらパスワードを忘れてしまい、ログイン出来ず…。
スマホからならパスワードを記憶しているのでログイン出来るんですが、伏字なので残念ながらパスワードは不明。ログイン出来るのに出来ない、このおマヌケさ。はぁ。

なので長文を書く気力はありませんが、ちゃんと生きております、という報告を。
家もようやく大体片付けたし、春だし、羊毛しようかなー、と思った矢先、手首を痛めてしまって生活にも支障が出る始末。皿洗うのもしんどいっす。湿布でどうにか治したいけど、どうかなー?

年明けから放置している上、またしばらく放置しそうな雰囲気ですが、環境さえ整ってパスワードが分かったら(←ここ重要)また再開しますので、よろしくお願いします。

Image

ロクな画像がないので、とりあえずこぐまが描いた絵を貼っておきます。

ではでは皆様、桜も咲き始めてきましたが、朝晩冷えるので風邪にはお気をつけ下さいませ〜

| | コメント (8)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »