« 厄介払い | トップページ | みちくさ。 »

2015年6月 2日 (火)

冬景色

広島から引っ越す時、お世話になった幼稚園の担任の先生に作った指人形。

000060

何となく、リスなら万人に喜ばれるかな~、と思って守りに入ってみました。
一月だったので雪の上で記念撮影。

ちなみに家に目玉のちょうどいいサイズがなかったので、たまたまあったウッドビーズを入れたのがこちら。

048

コレはコレでアリかな~、と思った(思い込もうとした)んですが、周りに大不評(どんぐり入れたの?って言われるし)だったので急遽プラビーズを買いに行きました。

入れ直してみたら断然プラビーズの方が良かったです。
で、今後の為にいろんなサイズを買い揃えておきました(いざ使う時になると見つからないんだろうな)。
げっ歯類を作るなら断然プラビーズ!!

その後、偶然ながら引っ越した先の幼稚園でこぐまが転入したのがりす組。
その事を伝えると、クラスでこの指人形がこぐまの分身のような扱いを受けていたらしいです。何だか和むなぁ。

|

« 厄介払い | トップページ | みちくさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄介払い | トップページ | みちくさ。 »