« かき氷 | トップページ | サメ活用法 »

2015年7月27日 (月)

レゴ活用法

毎日暑いですねー。

実は昨日からコドモと三人で一足先に広島の実家に帰ってまして、久々に地元を満喫しております。

…と、実家に長逗留するにあたって、ちょっと困るのがコドモのオモチャ。
新たに買うのも邪魔くさいし、どうしたもんかなぁ…と思っていたら、よく行く子供用品のリサイクルショップでレゴ(ブロック)の袋売りを発見!
テキトーなパーツが500gずつ(量り売りって初めて見た)詰められていて、どのパックにしようか迷っていたらチラっとサメが見えて、こぐまも気に入ったようなのでその袋に決定!

家に帰って早速開封してみると、二匹も入ってました♪

Image

口がパクパク出来て可愛い〜♪
で、肝心のタイトルにある「活用法」はまた明日(スマホからだと何故か写真が一枚しか貼れない…)

|

« かき氷 | トップページ | サメ活用法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷 | トップページ | サメ活用法 »