« うさぎ島へ | トップページ | 記念日♪ »

2015年9月 2日 (水)

ようやく。

くまさんが実家から持ってきて使っている座布団のカバーをどうにかしたいな~、と思い続けて10年近く(おいおい)、ようやくどうにかしました。

こっちが表で~、

051

こっちが裏。

052_2


・・・どっちでもいいか。

ファスナーをつけるのが面倒なので、口の部分は折り返しただけですが、そのうち中にレゴだのミニカーだの入れられるのが目に見えているので、気が向いたらファスナーをつけたいと思います(また10年後くらいになるかなぁ・・・)。

ちなみにこの布、友達が働いていた古着屋で買った外国のシーツです。
以前バッグを作って今でも愛用しているのですが、非常に可愛くて縫いやすい(直線がガイドになって便利)ので、また似たようなシーツに出会いたいです(と言いつつ、結婚してから古着屋なんて行ってないなぁ・・・)

|

« うさぎ島へ | トップページ | 記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ島へ | トップページ | 記念日♪ »