« 実用品 | トップページ | いい物発見!! »

2015年9月14日 (月)

リス兄弟

気づいたら前の更新から一週間が経過しておりました・・・。
PC立ち上げる余裕がない~!!

で、この間にリスが増えました。

001

うっかり裏に模様を付け忘れてしまって悔しいので、名前を入れてみました。
下の方が眉毛(?)模様がちょっと太め。偶然にもこちらがリアルでも眉毛の太いこぐまの方でした。無意識に太くしたのかな、私。

002

ってモザイクかけたら何のこっちゃ分かりませんね・・・。
二人ともひらがなだと4文字です(どうでもいい情報)。

このリス、諸事情であと3匹作る事になっちゃったんですが、非常にめんどくさいです。
一年越しの注文品もまだ完成していないのに、何やってんだ、私。

|

« 実用品 | トップページ | いい物発見!! »

コメント

こんばんは!
リス兄弟の鍋敷き、凄く可愛いです( *´艸`)
ご飯もリスのようにモリモリ食べて
後かたずけも楽しく出来そうですね♪

あと3匹も増殖されるんですか?!
おおお
リス軍団楽しみです(≧∀≦)
頑張って下さいね

投稿: けい | 2015年9月19日 (土) 01時12分

けいさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

使った後、リスの顔の真ん中にビミョーにお皿の跡が丸く残るのが笑えます(そのうち戻ります)。

3匹増殖、既に頓挫しかけております・・・。一匹でも非常にめんどくさい(涙) でも頑張るっっ!!!

投稿: まめ | 2015年9月29日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実用品 | トップページ | いい物発見!! »