« リス兄弟 | トップページ | 久々の♪ »

2015年9月29日 (火)

いい物発見!!

気がつけば半月近く更新してませんでした・・・。
何でこんなに忙しいのかなぁ?

で、久々の更新なのに興味のない人には全くもってどうでもいい内容でスミマセン(このブログの存在自体がそんな感じですけども)。

017

数年前から気になっていた、足裏シート。
たまに行く薬局で一枚500円で売っていたので、試しにやってみたら・・・

想像以上の剥けっぷり!!!
(感激したので多めに買い置き)

パッケージの裏に「一時間半足を美容液に浸した後洗い流すと、数日後に皮がべろんと剥がれます」と写真付きで載っていて、「まさかこんなにはならないだろう」と思っていたのに、ホントに4日後に足の裏がべろんべろんになりました。

日焼けの皮を剥くのが大好きな私にはたまらない剥けっぷり。
これはもう、かかとがガサガサの人全てにおススメしたい!!!と思ったものの、何故か私の周りはかかとで悩んでいる人がいなくて非常に残念・・・。

夏の間中足の裏やらかかとがガサガサしまくって、毎日足の裏にクリームを塗って床で滑ってコケそうになっていた日々は何だったんだ、というくらいつるつるになりました♪
・・・と油断していたらまたガサガサしてきたので、そろそろ二回目のパックをしようと思っています(皮剥くのが超楽しみ♪)。

足の角質でお悩みの方、もしくは皮や壁紙を剥がすのがお好きな方、ホントにおススメです(Am○zonのレビューか)。

|

« リス兄弟 | トップページ | 久々の♪ »

コメント

こんばんは。

>日焼けの皮を剥くのが大好きな
分かりますsmile
私も韓国のお土産でもらったのを、大丈夫か?と
思いながら試したことがあります。踵がガサガサ
だということよりも、剥がすことが楽しみだったよう
な…
まだ少なかった時の白髪を抜いたり、かさぶたを
剥がしたり(!!)も好きです。
ただの変態カミングアウトcoldsweats01

投稿: ちいさいこ | 2015年10月 2日 (金) 00時08分

ちいさいこさん
皮剥き、楽しいですよねっ!!!
あと、耳掃除も大好きです!大好き過ぎて自分の耳は年中外耳炎になりかけてますが(おいおい)

白髪はもう増え過ぎて、抜いたらハゲそうです(笑)
ちなみに旦那はヒゲを抜くのがクセで、更に抜いたヒゲを鏡とかにくっつけるのでたまに鏡に毛が生えててビビります(笑)

って、こちらもとんだ変態カミングアウト・・・

投稿: まめ | 2015年10月 5日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リス兄弟 | トップページ | 久々の♪ »