« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月16日 (土)

出来たっ

えっと、くまさんに助けてもらって無事写真を取り込む事が出来ました!
という訳で、今製作中のモノ。
Img_0844
節分に向けて、コドモが本気でビビりそうな鬼のお面を作ろうと画策中・・・。
Img_0852
と思ったけど、口が可愛くなっちゃった・・・。
ベースのお面がぺこぺこで粘土も盛りにくいし、何かと苦戦中ですがうまく出来るかな~♪

| | コメント (2)

入れた~!!

うっかりパスワードを忘れちゃっておりましたが、無事思い出したのでログイン出来ました♪
・・・と思ったら、今度はスマホから写真の取り込みのやり方が分からない・・・。
 
も~、バージョンアップしなきゃ良かった・・・。
やり方が分かったらまた更新します。はぁ。

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

謹賀新年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

199

気がついたら年末の更新もしてませんでした・・・。
ホントPC開かなくなっちゃったなぁ~。

今年は4月からちびくまも幼稚園に入るので、少しはモノ作りも出来るかなぁ、と目論んではいるものの、夏休み頃までちびくまは11時降園(当然給食なし)、こぐまが14時降園という意味不明なスケジュールなので下手したら今よりバタバタしそうな予感。

とりあえずひな祭りに向けて今年こそ雛人形を作ろうと思いますので、完成したら更新したいと思います!!(一体いつになるやら)

あ、ツイッターはちょいちょい呟いておりますので、私の事が気になる奇特な方は覗いてみてください♪

そんなこんなで、今年もだらだらやっていきますので、改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (4)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »