« 出来たっ | トップページ | 人生二回目の・・・ »

2016年2月 4日 (木)

見事な失敗作

またしても超久々の更新になってしまってスミマセン・・・。
で、先日の鬼の面、こんなになっちゃいました。
Img_1029
なんだかとっても変。
眉毛描いたらどうにかなるかな~、と思っていたら、見事に大失敗。
Img_1048
 
大阪のおばちゃんから脱却出来ず。いや、これはイモト?
前から分かってはいましたが、一発勝負って大概失敗します。彫刻できる人、凄いと思う。
くまさんには「小学生の工作か」と一蹴されるくらい酷い出来栄え。
Img_1101_2
とはいえ、こぐまは気に入ってくれたのでまぁ良しとします。
ホントはコドモ達が本気でビビるくらい怖いの作りたかったんだけどな~。
また来年作ろうかなぁ。

|

« 出来たっ | トップページ | 人生二回目の・・・ »

コメント

待ってました、コワくないオニちゃん。

やっぱり一番のポイントは上目遣い(?)な目ですかね。
そして笑顔っぽい口。大変親しみやすいです。
なんか、「てへっ」って感じ?

豆なんか投げたらこっちが悪い人みたい気がします。

投稿: たおりん | 2016年2月 4日 (木) 13時16分

可愛くなりましたね(笑)親しみ易い赤鬼さんです。子供が鬼のお面で怖がるのは本当に小さいうちなのでまめさん頑張って下さいね!

投稿: きなこ | 2016年2月 4日 (木) 22時13分

happy01こんばんは。
あははっはー! 敗因は目が上向いちゃったことでしょうか!?
でも鯨もん。は好きですよコレ♪

投稿: 鯨もん。 | 2016年2月 5日 (金) 20時43分

たおりんさん
一番の敗因は眉毛だと思います!
そして口。はぁ、結構気合入れてたんですがしょんぼりです・・。

当日はコレを被ってコドモに豆を投げられてきました。痛くなかったです(笑) もしや、可愛い鬼だから手加減してくれたんですかね~☆

投稿: まめ | 2016年2月11日 (木) 16時00分

きなこさん
泣くほど怖がらせてやろうと思ったのに・・・こんな結果に・・・(涙)
来年くらいまではちびくまが怖がってくれそうなので、気力があればリベンジ頑張ってみます!!

投稿: まめ | 2016年2月11日 (木) 16時02分

鯨もん。さん
なんというか、どこに向かっていくのか分からないような出来栄えです・・・。
でも好きって言っていただき、ありがとうございます!!

投稿: まめ | 2016年2月11日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たっ | トップページ | 人生二回目の・・・ »