« 来年用 | トップページ | ちくわ »

2016年3月11日 (金)

フチ男

前から気になっていたガチャ、あまりに見つからないので諦めかけていましたが、オークションで見つけたので買っちゃいました♪
Img_1451
コップのフチ子さんシリーズ(?)、ドロヘドロのギョーザ男バージョン。
ほぼ実物大、かなり可愛いです。
Img_1457
お尻がまたキュート。妙にリアルな背中もいいなぁ~。
で、何とシークレットも手に入れてしまいました!
シークレットは知っている人なら笑えるけれど、知らない人ならドン引き間違いなしのあのキャラ。
本気で苦手な人もいると思うので、続きからどうぞ(この記事に直接アクセスした場合は「続きから」って関係ないんだよな、確か・・・)
まさかのジョンソン。
Img_1452
「ショッキング!!!」
Img_1454
コレ、コップにひっかけちゃダメだろう。
えっと、ジョンソンは体長2mのゴッキーで、「ショッキング!!」とだけ喋れる仲間想いのいい奴です。虫だけど。

|

« 来年用 | トップページ | ちくわ »

コメント


この虫、靴履いとる!
知らないけどドン引きしなかったけど、
食いついたのはソコ(笑)
なんとリアルなスニーカーだこと☆

あ!
まめさん、お久しぶりです〜♪

投稿: うに | 2016年3月12日 (土) 10時46分

lovelyこんばんは。
おぉ~ コップのフチ男! なかなかグロテスク!(笑)
鯨もん。はコップのフチ鯨持ってますよ(^^)v
ゴッキーはパンチありますな。
嫌いじゃないです(笑)

投稿: 鯨もん。 | 2016年3月12日 (土) 19時42分

うわ。ギョーザの体つきがなんとも…。
そしてやたらひだが細かいナー。
駅に餃子像のある市に住んでますが、
(あのデザインもちょっとねーgawk
私は、このヒトはいいや。happy02

シークレットは色も形も全く別モンでびっくりです。
私も見て、「靴!?」でした。

ウチにはレインボーのカエルがいますよ。
(リアルカラーよりずっと安くア○ゾンで出てたので。)
色順にぐるっと飾ってありますが、
紫が安定悪くてよくコップから落ちてます。

投稿: たおりん | 2016年3月16日 (水) 09時15分

うにさん
お久しぶりです~♪なのにこんな記事でゴメンナサイ。

そう、靴も履いております!トゲがあるので飛び出してますけども。見慣れると可愛い奴です。実際にいたら気絶モノですが。

投稿: まめ | 2016年3月19日 (土) 02時04分

鯨もん。さん
鯨のもあるんですか!?フチシリーズ、いろんなのが出てて楽しいですよね~♪
カエルのも欲しいんですが、これまた出会えません・・・。

投稿: まめ | 2016年3月19日 (土) 02時06分

たおりんさん
確かに、細かい。遠目に見たらパーマっぽいですよね。
餃子像、ネットでしか拝見した事ないですが・・・あれはちょっと・・ゲフンゲフン。

フチグッズ、安定悪いの混ざってますよね~。
ガイコツのがいくつかあるんですが、うちもよく落ちてます。

投稿: まめ | 2016年3月19日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年用 | トップページ | ちくわ »