« かえるてん、始まってます!! | トップページ | お買い物 »

2016年6月 3日 (金)

名札

まさかの二日連続更新、今日は兄の子供(双子ちゃん)に作った名札のご紹介。
Img_2672
最初は市販のシートフェルトで縫って作る予定でしたが、羊毛でフェルト化させた方が簡単だったので羊毛にしました。羊毛同士の方が文字の馴染みが良い。
コレ作りながら思ったんですが、子供の名前って文字数が多いと入園・入学のグッズを用意する時に物凄い大変ですよね・・・。特にクレヨンやペン、一本ずつぜ~んぶに名前書くの、ホントうんざり。
それが双子で、しかも文字数が多い(名前だけで6文字)となると・・・お母さん、頑張れ~!!!
☆追伸☆
また明日(来週)から更新が滞ると思います・・・。
やらないといけない事が多すぎるっっ!!!

|

« かえるてん、始まってます!! | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるてん、始まってます!! | トップページ | お買い物 »