« くろうさ | トップページ | 名札 »

2016年6月 2日 (木)

かえるてん、始まってます!!

どうも、ご無沙汰しまくっていて申し訳ございません。
余裕だと思っていたらあっという間に時が過ぎてしまったかえるてん、たまごの工房さん(東京)で開催中です。
今年こそ多めに作るぞ!!と思っていたがま口も数が作れず、結局いつも通りな感じでホントにごめんなさい。
今回の第一弾納品はこちら(がま口の中布を付ける前の写真でスミマセン)。
Img_2799
がま口と可動カエルは無事売れたそうですが、新作の黒猫カエルはまだいると思います。
シルバーアクセ(指輪のみですが)も残ってると思います!!!(←買って欲しい!)
会期中に追加でがま口は納品する予定なので、気になる方はTwitterをチェックしてみてください(最近PCを起動する余裕がほとんどない・・・)。
週明けから40度超えの熱が出てしまい、一応治ったんですが今日もな~んか頭がボケ~っとしております。

|

« くろうさ | トップページ | 名札 »

コメント

一先ず納品、お疲れ様です~
家事に育児に製作に、おまけに風邪。
いやほんと、頭が下がります。

投稿: 柳蛙 | 2016年6月 2日 (木) 17時33分

柳蛙さん
ありがとうございます!
いやぁ、育児・家事が放置気味です(笑)
今回の風邪は疲れからもきてたっぽいので、そろそろ歳考えろって事なんでしょうね〜。ホント体力なくなってます。元々ないのに。

投稿: まめ | 2016年6月 2日 (木) 20時05分

はっ!!そうだった。
かえる展、今年は5/31~でしたね。
情報としては知ってたのですが、忘れてました…。

去年、可動カエルちゃんを無事ゲットしたし、
今年は行かなくていいかな~~なんてテンションだったので。

あ~でも黒猫カエルちゃんもかわいいなー。
でも今週末も来週末も行けないし…。
残念~。

ともあれ、まめさんお体お大事に~~。

投稿: たおりん | 2016年6月 4日 (土) 08時24分

熱が40度越え?!
もう治られたでしょうか?
お忙しそうなんで、体が悲鳴をあげたのでは。
ご自愛くださいね。

きっちりとした売れる作品を作れる作家さんて
良いなぁと思います。
憧れshine

投稿: ちいさいこ | 2016年6月 5日 (日) 00時08分

たおりんさん
去年はカエルのお買い上げ、ありがとうございました!!
気付いたらもう月末、あと一週間ですね~。追加納品はもう無理かなぁ、という時期になっちゃいました・・・。
体はすっかり元気になりましたが、念のためちょいちょい通院しないといけないのが非常にめんどくさいです(笑)

投稿: まめ | 2016年6月20日 (月) 10時50分

ちいさいこさん
そうなんですよ~。でも熱が40度超えると笑えてきます(笑)
おかげさまで、もうすっかり元気になりました♪

いやいや、作家さんだなんて、そんな大層なものではないですよ~。でも買ってくださる皆様には、感謝です。

投稿: まめ | 2016年6月20日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろうさ | トップページ | 名札 »