« お買い物 | トップページ | 秋ですね~ »

2016年9月15日 (木)

こぐまの絵

うわ~、気付いたらもう3か月近く放置してました!
夏の初めにWindows10をインストールしたせいでとんでもない不具合が発生してPCが使えなくなってしまい、起動するのが嫌になってず~っとPC触ってませんでした・・・。
で、今久々に立ち上げてみたら大丈夫そうなんですが、一体アレは何だったんだろう。
それはさておき、あっという間に夏休みも終わって、何かしら作るにはいい季節!
で、この夏話題のポケモンGOをこぐまと一緒にしているので、こぐまがポケモンの絵を描いてくれました。
その中で断トツ可愛かったピカチュウ、あまりに可愛いのでグッズ化!!
Img_4496
プラ板ブローチと、
Img_4505
消しゴムはんこ。
子供の描いた絵ではんこを作るのが夢だったので、こぐまに一つ夢を叶えてもらいました♪
最近ブログの更新サボり過ぎなので見てくれる方も随分減っちゃったとは思いますが、ちびくまの給食もほぼ毎日になったし、もうちょっと更新していきたいと思います!!

|

« お買い物 | トップページ | 秋ですね~ »

コメント

こんにちは。

まめさんは夏休み中かしらと思っていましたhappy01
早くも9月ですね。
それにしても、さすがまめさんの息子さん。
絵が上手good
グッズが出来ると記念になりそうですね。

投稿: | 2016年9月16日 (金) 13時20分

可愛い 可愛い♪

息子の幼稚園時代 書いた絵を次の年のスモックに刺繍したら「これ何?」と言った… ちょっと凹んだ遠い昔の思い出(笑)

投稿: あき | 2016年9月19日 (月) 02時00分

ブログお久しぶりです。
ツイッター、チェックさせていただいてたので楽しかったです。

ピカチュウかわいい~。
表情がとてもカワイイlovely

投稿: たおりん | 2016年9月19日 (月) 12時56分

I've been absent for a while, but now I remember why I used to love this site. Thank you, I'll try and check back more frequently. How frequently you update your site? adcgedcebbka

投稿: Johnc848 | 2016年9月24日 (土) 15時40分

?さん
ぼへ~っとしていたらあっという間に9月が終わってしまいました!!うわぁ、気付いたら年明けちゃいそうです( ̄Д ̄;

他にもいくつかポケモン描いてくれたんですが、ピカチュウが断トツ可愛かったです。他は正直ビミョー・・・

投稿: まめ | 2016年10月 2日 (日) 00時21分

あきさん
子供の絵を刺繍!!!それもすっごい憧れます!でも刺繍スキルが皆無・・・。
たぶんスモックを穴だらけにして終わりそうです(笑)

投稿: まめ | 2016年10月 2日 (日) 00時22分

たおりんさん
Twitterも見ていただいてありがとうございます♪
このピカチュウ、幼稚園でもなかなか好評でこぐまも喜んでます♪

投稿: まめ | 2016年10月 2日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 秋ですね~ »