« 2016年10月 | トップページ

2016年11月

2016年11月24日 (木)

納品

全く更新頻度が上がりませんが、生きてます。
さて、明日25日から大阪のひより。さんにて「カエルの贈り物展」が始まります。
年1の納品になってしまっているがま口など、ちょこっとですが私も参加させていただいていますので、カエル好きな方は是非!!
Cx1vtfzviae1glz
新作はきのこカエル。
Photo
ひより。さんに発送した後家に帰ってきたこぐまが「きのこは!?ないの!!?」と言って泣いてしまったので、そのうち作ってあげるべきか。
あと雪だるま風カエルブローチもあります。おたまじゃくしは何年か前に作った物を商品化してみました。
蛙の贈り物展、私も欲しい物があるので期間中に行きたいと思っているんですが、う~ん、行けるかなぁ・・・。大阪、微妙に遠い・・・。

| | コメント (4)

« 2016年10月 | トップページ