« 秋ですね~ | トップページ

2016年11月24日 (木)

納品

全く更新頻度が上がりませんが、生きてます。
さて、明日25日から大阪のひより。さんにて「カエルの贈り物展」が始まります。
年1の納品になってしまっているがま口など、ちょこっとですが私も参加させていただいていますので、カエル好きな方は是非!!
Cx1vtfzviae1glz
新作はきのこカエル。
Photo
ひより。さんに発送した後家に帰ってきたこぐまが「きのこは!?ないの!!?」と言って泣いてしまったので、そのうち作ってあげるべきか。
あと雪だるま風カエルブローチもあります。おたまじゃくしは何年か前に作った物を商品化してみました。
蛙の贈り物展、私も欲しい物があるので期間中に行きたいと思っているんですが、う~ん、行けるかなぁ・・・。大阪、微妙に遠い・・・。

|

« 秋ですね~ | トップページ

コメント

カワイイ♡
作品はもちろんだけど、
きのこがいなくて泣いちゃうこぐまくんも☆

投稿: うに | 2016年11月27日 (日) 22時15分

わ~いheart04
きのこちゃんがウチのコになりました~~note
もちろん大阪に行ったんじゃないですよ。
通販になったのでGET!しました。

写真見た時には「いいな~、全部欲しい~~。」と
指くわえて眺めてたのですが、まさかこうなるとは!!

こぐまちゃん、
きのこちゃんはおばちゃんがかわいがるからね~~lovely

投稿: たおりん | 2016年12月12日 (月) 08時37分

うにさん
しばらく「作れ作れ」と言われていましたが、もう忘れたみたいです(´∇`) あははー♪

投稿: まめ | 2016年12月20日 (火) 12時59分

たおりんさん
なんと、ありがとうございます!!
知ってる方に買ってもらえるなんて、何だか不思議な感じです(๑´ω`๑)
是非お風呂ごっこも楽しんでください!
わーい、嬉しいなっヾ(*´∀`*)ノ

投稿: まめ | 2016年12月20日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~ | トップページ