納品

2016年11月24日 (木)

納品

全く更新頻度が上がりませんが、生きてます。
さて、明日25日から大阪のひより。さんにて「カエルの贈り物展」が始まります。
年1の納品になってしまっているがま口など、ちょこっとですが私も参加させていただいていますので、カエル好きな方は是非!!
Cx1vtfzviae1glz
新作はきのこカエル。
Photo
ひより。さんに発送した後家に帰ってきたこぐまが「きのこは!?ないの!!?」と言って泣いてしまったので、そのうち作ってあげるべきか。
あと雪だるま風カエルブローチもあります。おたまじゃくしは何年か前に作った物を商品化してみました。
蛙の贈り物展、私も欲しい物があるので期間中に行きたいと思っているんですが、う~ん、行けるかなぁ・・・。大阪、微妙に遠い・・・。

| | コメント (4)

2016年6月 2日 (木)

かえるてん、始まってます!!

どうも、ご無沙汰しまくっていて申し訳ございません。
余裕だと思っていたらあっという間に時が過ぎてしまったかえるてん、たまごの工房さん(東京)で開催中です。
今年こそ多めに作るぞ!!と思っていたがま口も数が作れず、結局いつも通りな感じでホントにごめんなさい。
今回の第一弾納品はこちら(がま口の中布を付ける前の写真でスミマセン)。
Img_2799
がま口と可動カエルは無事売れたそうですが、新作の黒猫カエルはまだいると思います。
シルバーアクセ(指輪のみですが)も残ってると思います!!!(←買って欲しい!)
会期中に追加でがま口は納品する予定なので、気になる方はTwitterをチェックしてみてください(最近PCを起動する余裕がほとんどない・・・)。
週明けから40度超えの熱が出てしまい、一応治ったんですが今日もな~んか頭がボケ~っとしております。

| | コメント (6)

2015年11月19日 (木)

納品

21日から大阪のひより。さんで開催される「カエルの贈り物展」向けに納品しました。

009_2

カエルのがま口:3,780円

プラ板カエルピアス:648円

以上、ちょびっとだけですが、これでも精一杯頑張りました!
ここのところ年に一回くらいしか納品出来てなくてホントにすみません・・・(誰に謝ってんだろ)

| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

納品

今月28日まで東京高円寺のたまごの工房で開催されているかえるてん、追加納品しました。
たぶん週末には間に合うハズ。(去年は何故か間に合わなかったんだよなぁ・・・。頼むぜ郵便局。)

008_2

もっと沢山作りたかったのに、どうにかこうにか完成したのはたった二個。

来年のかえるてんに向けて今から作り貯めしとくべきかなぁ・・・。
作りたい物は沢山あるんですが、時間がなかなか取れないです・・・。

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

ふっかぁ~つ!!!

滋賀に戻ってきてもうすぐ半年、ようやくネットが繋がりました!!

そして無事パスワードもどうにかなり、無事ブログ復活できそうです(更新のサボり癖がついてるかもですが)。

ひとまずは来月から東京の高円寺のたまごの工房さんで始まるかえるてんの納品情報を。

248

羊毛モノが全く間に合わず、プラ板ピアスで誤魔化してますが、早めに追加納品出来るように頑張ります!!

ちなみに右の全身がま口、初の完全ウェットで作ってみたのでガシガシ使っても大丈夫なハズです。

いや~、やっぱりパソコンって文章がサクサク入力できていいなぁ♪

| | コメント (8)

2014年11月21日 (金)

納品

ひより。さんに納品しました。

016

可動式羊毛カエル:8,640円

寒くなってきたのでマフラー付き。マフラーは取り外し可能です。

ひより。さんで22日から始まる「カエルの贈り物展」に向けての納品ですが、ギリギリだったので初日に間に合うかどうか怪しいところ。

もうちょっと沢山作りたかったのにな~、風邪ひいちゃったからな~・・・(←言い訳)
こんなダメダメな私を切らずに付き合って下さっているお店の皆さん、本当にありがとうございます!!もうちょっと頑張ります!!

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

納品

ひより。さんに納品しました。

019

がま口:各3,780円(税込)

今月中旬からひより。さんにてイベントをされるそうなので、それに合わせた納品です。
店頭に並ぶのはその時からかもしれませんのでご注意ください。

もうちょっと何か納品したいけど、間に合うかなぁ・・・。

がま口ももうちょっと作りたかったのに、完成したのは3個だけ。
う~ん、もうちょっと時間をうまく使わないといけないなぁ。

022

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

納品

お盆のごたごたでお知らせが遅れてしまいましたが、ひより。さんに納品しました。

003

・アカハライモリストラップ:各864円

表は同じ、お腹の柄がビミョーに違います。
後ろ足が上向きと下向きの二種類です。

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

みっちり。

いよいよ明日から開催されるかえるてん、羊毛モノはちょっと前に紹介した関節カエル一匹だけですが、無事納品しました。

Img_3784

せっかくなので遊んでもらおうかと、ベルツノ帽子も送ってみました。
売り物ではありませんが、見かけたら被ったりして遊んでくださいませ♪

素敵なカエルグッズが集まるであろう素敵イベント、物凄~~~く行きたいけれど無理なので、関東在住の兄に行ってもらい、スカイプか何かで動画を送ってもらいつつ遠隔買い物してもらうという無茶な要求をしているところです。

途中で羊毛モノを追加納品するつもりなので、これからカエル制作頑張りますっ!!!

| | コメント (2)

2014年1月29日 (水)

納品

nu:noさんに納品しました。

Img_1874

・(右上)パンダケモノ:5,250円(税込)
・(左下)パンダ赤ちゃんケモノ:2,100円(税込)

赤ちゃんパンダは生後二週間、まだ目が開いてません。

1月30日(木)~2月2日(日)まで「パンダ展」が開催されるそうなので、それ用ですが・・・売れないだろうな、特に赤ちゃん(笑)

パンダグッズがいろいろ集まると思うので、お近くの方は是非どうぞ~♪

| | コメント (4)

より以前の記事一覧